2006年07月07日

ギルドへの報告書

暫し又、間があいてしまったのじゃが。
皆は体など壊してないかね?
無理はいかんぞ。

さて前回は、多くの名だたる航海者達のご協力を得ることができ
無事ギルドからの依頼を果たすことができましたのじゃ。
前回の結果報告じゃ
読んでくださるかね?
posted by たぬ吉 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

自慢の船足(PCクエスト)☆☆☆☆☆

「たぬ吉」「たぬ吉 2号」「たぬ吉 3号」「たぬ吉 5号」――。
ある意味有名な僧侶達が、又もや沈没したとの報せは、
西欧諸国の船乗りたちを感嘆の渦に巻き込んだ。

彼等の助けられるのは船足の速い
貴方の船と乗組員だけ。
いま、世界?位の名誉を賭け、
航海者たちの熱きレースの火蓋が切られようとしていた――。

出航所役人

欧州各地にたぬ吉達が散らばってしまったようです。
どうやら、どこかに荷物を運ぶ途中、
海賊に襲われ座礁してしまったようです。

彼等を助けて、彼等に代わり
荷物を目的地まで届けてやってほしいのです。

<このクエストは終了しました>
詳しい話を聞いいてあげる
posted by たぬ吉 at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Der Konig der Kuchen(お菓子の女王様)

さてさて、今日はバレンタインの日じゃ。
親しい方に日頃の感謝を、
愛しき人には心を込めて、

そして、あなたには神の祝福がありますように。

何!わしか?わしは奥さん手焼きの
バウムクーヘンをいただきましたぞ。^^?
愛は続く
posted by たぬ吉 at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

聖バレンタイン祭の用意を(PCクエスト)☆☆☆☆☆☆☆

桃夏さん

イスパニアの美女(PC)桃夏さんが
心か弱き女性(PC)のために
この聖バレンタイン祭のために
愛のお菓子教室をお始められるとか

こいつを聞き置いては、航海者の名がすたるというものじゃ。
お助けせねばならんわい。

<このクエストは終了しました>詳しくはこちら↓を参照じゃ
posted by たぬ吉 at 17:15| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

聖なる夜の歌(PCクエスト)☆☆☆☆☆

xmas.jpg

あなたはうちの修道僧のたぬ吉をご存知でしょうか
あれが、何でしょうか。
やらなくてもよいと伝えたのですが
どうしても、やるつもりのようです。
<このクエストは終了しました>もう少し聞いてやってくださりますか
posted by たぬ吉 at 06:41| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

威武する者達を慰撫してやりたい。

Eve Eveじゃな

コロン提督の軌跡を楽しみに着てくださった方には申し訳ないが
クリスマス特別企画のため
連載は一時休止じゃ

よろしくじゃよ^^
ということで、Merry Christmasじゃ。
posted by たぬ吉 at 08:26| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

続続?クエスト

お目覚めはどうかね
まずはイングリッシュブレックファーストにしようかのぉ
今日ここに皆がそろって
朝の糧を得られることを感謝します。エイメン。

では、食事をしながら
前日の続きの話をして進ぜよう。
続きを読む
posted by たぬ吉 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

続?クエスト

少しスコッチで体が温まってきたかね
ここの所、お前さん達も
航海だの海戦だの
忙しくしとったからのぉ
たまにはこうして岡でくつろぐ時間も大切じゃよ

では、たぬ吉クエストの続きの話をして進ぜよう。続きを読む
posted by たぬ吉 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

?クエスト

段々と寒さが増してきたのぉ
北海あたりはこりゃ吹雪じゃな。
おぬしは風邪などひいとらんか
船旅は大変じゃろう

海風にあたった後は
一杯のスコッチが体を芯まで暖めてくれるじゃろう。

今日はたぬ吉クエストの話をして進ぜよう。続きを読む
posted by たぬ吉 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

飲んだくれの僧侶(PCクエスト)☆☆☆

iraisyoukai.jpg

よお、あんたご指名の依頼がきてるぜ。
<このクエストは終了しました>



依頼内容を確認
posted by たぬ吉 at 06:26| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

困った依頼人(PCクエスト)☆☆

iraisyoukai.jpg
依頼紹介人
あんた、たぬ吉って僧侶をしってるかい?
困った話なんだが、
何でも同盟国にくばるんじゃとか言って
戦勝祈願の像を作ったらしいんだが
作り終えたら飲んだくれちまって
海戦には遅れちまったらしい。

しかも酒場でまだ寝てるっていうじゃねぇか

ちょっと起こしてきてやってくれないか。

何、酒でもおごればおきるんじゃねぇか?
1時を過ぎたら起こしてやってくれ。
起こした相手には
像を配ってくれるぜ

いくつ作ったのかはわからんがな。
なくなるまでは、くれるんじゃないかな?

<このクエストは達成されました。>
各地で飲んだくれていたたぬ吉達を起こしてくださった方々に
よき風きたれ
posted by たぬ吉 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

