2005年11月09日

今日は工事の日

おおよく来てくださったのじゃ
じゃが実は今日はあいにく町の工事の日でな
残念ながら、おもてなしができんのじゃ
詳しくはこちらを見てくだされ。
「シーサー街の工事のお知らせ」
またのお越しをお待ちしてますのじゃ。
posted by たぬ吉 at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、工事中ですか・・・また来ます。またね〜

こみぴぃ(ネタなし)
Posted by こみぴぃ at 2005年11月10日 23:45
>こみぴぃ様
シーサー街の工事は
以外に早く終わったみたいじゃ。
ご迷惑をおかけして申し訳ないのじゃ
これからもよろしくじゃ
Posted by たぬ吉 at 2005年11月12日 11:01
どうも!
突然ですが、ブログを休止したので、
リンクを外していただけますか。
よろしくお願いします m(_ _)m

大航海のほうは、しばらく続けてます^^;
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2005年11月13日 10:50
>シャルさんへ
わざわざのご連絡痛み入りますのじゃ
早速お外ししますので、
また、復活の際はご連絡くだされ^^
Posted by たぬ吉 at 2005年11月15日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

