2005年09月16日

神よ我に力を与えたまえ

とうとう我が家にもブログの波が押し寄せて参ったのじゃ。
この大航海の時代、はたしてどこまで書き綴ることができるのか?
全ては神のみぞ知るというところか?
では、航海者達の無事を祈りつつ。
我が家のブログも出港いたしますのじゃ!!
良き風来たれ!!
posted by たぬ吉 at 17:27| Comment(17) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお…!
いよいよブロガーたぬ吉さん誕生ですね!おめでとうございますっ♪

是非ともリンクはらせて戴きたくよろしくお願いいたします!

外出先ゆえ簡単にご挨拶まで〜。またねん(^-^)/
Posted by まさよ at 2005年09月16日 18:52
おおー写真かっこいい!

ってなわけで、来て見ました^^
うちもリンクを貼らせていただきますね♪

このブログの未来に、良い風来たれじゃ♪(笑)
Posted by オンマイビート at 2005年09月16日 21:55
ブログ開設おめでとうございます♪
どんなお話しが聞けるやら…。
楽しみにしてます^^
Posted by ナータ at 2005年09月16日 21:59
初めまして。ジェサイアと申します。
サウダーデさんのところから飛んできました^^
ブログ開設おめでとうございます(*゚∇゚)
ゲーム中に何度か(も)お見かけしてるのですが
中々声をかけれずにおりました。
今度からアクションしますのでどうぞよろしくです
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 笛部の部長@ジェサイア at 2005年09月16日 22:30
開設おめでとー!(o^-')o
画像、圧倒的な存在感だw
これからもよろしくねー!
Posted by Quilico at 2005年09月16日 23:44
開設おめっとーございます(*´∀`)
TOP画面の画像に圧倒されましたw
コソーリと覗きにきますね(ぇ

でゎでゎ、これからもよろしくですー^^
Posted by 都筑神琴 at 2005年09月16日 23:48
>まさよ様
ロンドンまではるばる会いにきてくださり感謝じゃ
>オンマイビート様
楽しいひと時感謝じゃ
>ナータ様
ありがたいご声援をいただき感謝じゃ
>ジェサイア様
ジェサイア様にもお気にかけていただいていたとは感謝いたしますのじゃ
>Quilico様
キリも早速来てくれて@@
本当に感謝じゃ
>都筑神琴様
今、話しをしていたばかりなのに
書き込みまでしてくれてるとはw
ミコッちにも感謝しますぞ。

>見に来てくれた皆様に
公開初日から多くの方が訪問いただき本当に感謝じゃ^^
皆様に良き風来たれ!!お祈りしますのじゃ
Posted by たぬ吉 at 2005年09月17日 00:54
Salut!!!
サウさんのブログを、見てましたところ・・・
たぬ様 ブログ開設と!
タイトル写真 素敵です

さっそくリンク貼らせていただきます^^

先月アップしたSSまだUPしてなっかったこと
思い出してしまって^^;
ブログ紹介兼ねて、いまからUPいたしまする;;

Posted by Chalotte Fabian &Jeanne d'Arc at 2005年09月17日 10:22
ちとご報告が遅いですが、早速リンク張らせて頂きました。

ちと心が折れてヨーロッパにいる私ですが、
またレベル上げやりますっ。
たぬ吉さんも准士官ってことは、海事上げですかな?
お互い頑張りましょうっっっ
Posted by 美紅 at 2005年09月17日 10:48
>シャルさま
お久しぶりじゃ、お元気そうでなによりじゃ
リンクいただき感激の至りじゃ
>美紅さま
疲れた時は、いつでもロンドンにお戻りくだされ
お休みになられるもの大切じゃよ
わしらはいつでも暖かく美紅さまをお迎えしますぞ。
お二方とも相互リンク、感謝しますぞm(__)m

Posted by たぬ吉 at 2005年09月17日 15:39
おおおーたぬ吉さんのblogだっ!
あちこちでお姿を拝見しては和んでおります…。

今度こっそりリンク貼らせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by ベネット at 2005年09月17日 17:55
たぬ様
さっそくのリンクありがとうです^^
これを機会に、よろしくおねがいします。

たぬ様5聖人にも、
良き風が来たれと、お祈り申します^^
Posted by Chalotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2005年09月17日 21:15
P.S
さおたんさんは、いま何処・・・
一度ご挨拶に伺いたいです^^
Posted by Chalotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2005年09月18日 01:29
たは〜っ!
みっけてもうた〜(笑)。乾杯や、カンパーイ!
どでーんとリンク貼らせてもうたんで、よろしゅうに^^
ほな、またひょっこり会える日を楽しみにしてます!
Posted by カパ☆ at 2005年09月18日 09:29
>カパ☆さまへ
よく来てくださいましたのじゃ。

むさくるしいところですが
ゆっくりしていってくだされ。

先日はフレになっていただき
ありがとうじゃよ。^^
アクアビットで乾杯(^-^)_□
Posted by たぬ吉 at 2005年09月19日 05:47
どうも、覚えておられるかわかりませんが
何度かお会いしたかおるです。
いつの間にやらぶろぐ開設ということでご挨拶に参りました。
これからもがんばってください。
Posted by かおる@blac at 2005年09月21日 01:14
>かおる様
よく起こしくださったのじゃ。
あいかわらず沖におられるのじゃろうか。
たまには港に戻ってくだされ。
名倉がかわいそうじゃw。

更なるかおるワールドを期待してますのじゃノシ。
Posted by たぬ吉 at 2005年09月21日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6988775

この記事へのトラックバック

心が折れるの巻
Excerpt:  ようやくレベル47まで来ました。レベル40くらいのころは結構楽に上がったような...
Weblog: 美小姐的大航海時代日記
Tracked: 2005-09-17 10:27

ロンドンにて、たぬ吉さんにお会いしました samedi 17 septembre 2005
Excerpt: Salut!!! いかがおすごしですか? ロンドンにて、たぬ吉さんと、お会いしました なのですが・・・お会いしたのは先月の29日・・・^^; UP遅くなって、ごめんなさい;; い..
Weblog: La Marseillaise.  〜 Charlotte & Jeanne 2人の航海記 〜
Tracked: 2005-09-17 22:21

金のエンジェル
Excerpt:  「かぱさんに乾杯を一度してみたかったのじゃ」  そう言われて4人のハゲ頭に乾杯されてもうた(笑)  チョコボールを買ったら「金のエンジェル」だったような。  雨上がりに虹がかかっていたよう..
Weblog: カパログ☆
Tracked: 2005-09-18 09:31
×

