2006年09月11日

Pandora's box(希望の入った箱)

ぐわっ!(@@;)
わっわしの金がない!!(@@;)

ロンドンに漂着した時、
どうやら船も金も全て失ってしまったようじゃ。

取り合えずしょうがないので
新人航海者達に混じってギルドマスターの所で支度金をいただいた。
こうしてどうにか、再出発を果たすことができたんじゃよ。ホッ

ない@@;
何もない@@;

北海の全ての領土がない。(領地じゃなくて同盟港じゃったねスマソ)

船は汚れっぱなし(ブラシがない)
ねずみはすくすくと育ち(ネコイラズがない)
怖い病気を運び込む(疾病薬がない)

船員は壊血病に悩まされ(ライミーなのにライムジュースもない)

浸水すれば止められず(桶がない)

船員達の不満は貯まる(酒樽もない)
最後に叛乱(ロープない)

船員達をなだめる副官もいない(レベルもない)

火が出れば、あきらめて(砂ない)
夜空に映える炎を見上げて、鑑賞している始末じゃよ(*゚Д゚)アゥアゥ

初めて燃え尽きました・・・ORZ

そんなこんなで苦難を乗り越えて
早くも10日を越えましたのじゃ。

おかげ様で、少しは強くなりましたのじゃ。
そろそろ、もう少し大きい船にのりかえるかのぉ。

うほっ。@@;(発展不足で船もない)

頂き物の香油じゃったのに><;

しまいには・・・(信用がないw)

そういえば東地中海の入港許可もなかったのぉ。(*´ー`*)フゥー

しかし、変わらず在るものもありますぞ。
それは航海者達の勇気じゃ。

にんてん○う>大声失礼ワイソ大量買取中600D


あぁ、それとこんな方達も変わりませんw
いきなりシャウトで「わいそ」がほしいとは(;´Д`;)ノガクッ
posted by たぬ吉 at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

新たな旅は厳しい事も多いと思いますが頑張ってください〜

ぜひそちらでも大国イングランドを!
Posted by ベイチェン at 2006年09月11日 21:00
こちらも 第2章なんです^^;

バルシャで移動も、なんか新鮮です^^;

いつかは、2人艦隊で出来ればと・・・
Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年09月11日 22:08
たぬ吉さん、苦労されているみたいですね><
でも、お元気そうでなによりです。

タヌレンジャーのご活躍
近くて遠き海よりお祈りしております。
Posted by ロベルト本郷 at 2006年09月11日 22:58
(* ´艸`)
すごいおもろいじゃないかー!

航海者として忘れていた何かを取り戻したような
そんな気がする銀河なのでした。

たぬ吉さん!
ファイトっ
Posted by 銀河 at 2006年09月12日 08:30
>ベイチェンさんへ
北海はダブリンのみという、実に厳しいスタートじゃが
この逆境が返って
イングランド人の団結に繋がってくれておりますのじゃ
これからが楽しみに見守ってくだされ。

>シャルさまへ
うんうん。お供しますぞ。w
6隻は組めないかw

>ロベちんへ
ロベちんも遊びにきてくだされ。
その時はちくっとイングを応援してくだされよ。

>アイドル銀河さんへ
何もないぞ〜Okwwwww
かっかっかw
他の連中のスタートダッシュには及びも
付かないが、何とか造船取れましたのじゃ。
頑張りますので、
応援よろしくじゃよ。w(^−^)wワッショイ
Posted by たぬ吉 at 2006年09月12日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

