2006年09月01日

Continue(コンティニュー)

皆何かに掴まれー!
ふっ船がー!!
ガゴーン!ゴボゴボゴボ!

サーバーに接続できません?@@;
???天変地異???

くらくら、目眩が・・・
海賊など・・・やらねば・・・よかっ
ロンドンはけーん
はっ、ここは?
い・・・生きておるのか・・・
港???どこじゃ???

そうか、海賊にリスボン沖で沈められて・・・
ロンドン?な?の?か?
うーむ?えらく流されたもんじゃ?

しかし、港が変じゃ・・・あれだけ港に浮いていたはずの
クリッパーが一隻も無い?

街行く航海者達も何処となく貧相に見えるし
英国人はいつからこんなに貧乏になったんじゃ?
あの清国からきた成金共も見当たらんし
いったい?

交易所の親父も道具屋の親父も
わしのことを新参者と
あれだけ買ってやったのに
憶えていないとは・・・?

まぁ、何はともあれ
アムステルダムへ行かねば

お着替え
<ふぅぅ、これで一旦落ちつけるわい>

お久しぶり^^
<らっ!ライサ様>

流石はライザ様じゃ。
わしのことを憶えてくださっていたとは><;

BoreStart004.jpg
これが、ら風呂セットの中身じゃ。^^
posted by たぬ吉 at 14:09| Comment(8) | TrackBack(1) | たぬ吉の小さな冒険2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぬ吉4号は預かった・・・
返してほしくば・・・・。落ち着いたら
また遊びにくるのにゃ(=^‥^=)ゞ−☆
Posted by 和菜 at 2006年09月01日 17:18
↑あ、これいいなぁ^^
オレもたぬさんのお留守番を置こうかしら♪
Posted by オンマイ at 2006年09月01日 17:29
無事?パラレル世界を渡られたようで安心です^^

そちらのイングは他国に圧倒されているようですのでぜひ盛り返してください^^

そちらに渡れるようになったら1度覗きに行ってみようと思ってますのでよろしくです^^

では、貴方に良い風が来ますように^^
Posted by ベイチェン at 2006年09月01日 18:20
メールありがとうございました。
あちらに行ってしまわれるとは寂しいですね。





はやく飽きて戻ってきてください!!!
Posted by non at 2006年09月04日 17:07
本日はチャットではいろいろありがとうございました。私はEuros数ヶ月(イング鋳造屋でした)後のいわゆる復帰組で、Boreasイングで細々と縫製屋を始めた者です。

今日までこのブログの存在も知らず、Eurosでもお会いする機会がなかったのですが、貴方が大変に愛されている方であることは、チャットを通じてもこのブログを通じてもよく解ります。

未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by レイ・シュールストロム at 2006年09月05日 00:36
たぬ吉さんの幸運を祈るまぅ!!!
(´ゝ∀・`)ノ
Posted by ロベルト本郷 at 2006年09月05日 01:15
たぬ様 新天地で、
早速 いつものファッションで、ひと安心です。 
ボラレスでの航海記も、楽しみにしてますよ〜



そして・・・ たまには、Eurosにも帰ってきてくだされ^^;


Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年09月10日 22:10
>和菜へ
4号って、嫁さんかと思いましたのじゃ。
戻った時は、よろしくじゃよ。

>オンマイへ
嫁さんをアパルタメントへお誘いくださり
ありがとうじゃよ。横でわしも見せていただきましたのじゃ。

>ベイチェンへ
かっかっかw
無事に北風に着きましたのじゃ。
イングランドにはダブリン以外は見事にないぞw

>non先生へ
先生の教え通り、
また琥珀をブメして積んで
がんばっております。
あの頃を思い出しますのじゃw

>レイ・シュールストロム様へ
なんと新鯖の方が書き込みくださるとは
ほんとうにありがとうじゃよ。
これから世話になりますのじゃ。ヨロ〜

>ロベちんへ
ロベちんとその商会メンによき風きたれまぅじゃ。

>シャルさまへ
もちろん、もう少し落ち着いたら
エウロスへも顔を出しますのじゃ。
その時は遊んでやってくだされ。ノシ


Posted by たぬ吉 at 2006年09月11日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23105638

この記事へのトラックバック

三人目の副官を雇ったにゃ♪
Excerpt: 一人目はちみっこ料理長「にや」☆ヾ(^‥^=)~ たん 二人目は腕利きのか弱い宝石商「ハギレのオーラ」☆ヾ(^‥^=)~ たん そして三人目はまだ本人に了解もらってないけど・・・。うふふ 三..
Weblog: (☆_・)・‥…━★ ツアーガイド和葉(和菜)のMMO日記 ★━…‥(・_☆)
Tracked: 2006-09-01 17:17
×

