2006年07月08日

He who begins many things, finishes but few.
(多くのことに手を出すものは完成するものが少ない)

えーっと。奥様。
わしの今日の予定はどうなっておるんじゃね?

さおたん
「朝からまず、大工道具の生産」
「夕方までにヨーロッパに帰ってきて下さい」
「夜は 20時から 未定まで  セビリアの教会 桃夏さんのお料理コンテスト」
「それと20時から 23時まで ダブリンで   ランゾさんの中型模擬」
「さらに22時から 未定まで  ロンドンで   エイセイさんの河童バザー」
「そのあとは自由にしていいからね」^^

たぬ吉
「えーっ、トリプルで重なっておるじゃないかね」@@;
「わしとて、体ひとつなんじゃぞ、身がもたんじゃろうが」

さおたん
「なんで、体4つもあるじゃない」
「まだ、もう一つ行けるんじゃない」w

たぬ吉
「ぐはっ」><;

うなだれる一同

というわけで無茶なことになったので
今日は皆さんよろしくじゃ。
posted by たぬ吉 at 07:45| Comment(9) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまたトリプルブッキングで大変ですのぉ(。。
|ω・)っのこり空いてる体1つでリスボン沖模擬へ出る(冗談ぽ



P・S さおたんはどのイベントにでるのでせう
Posted by at 2006年07月08日 09:32
さすが、*嫁・・・
Posted by スクール at 2006年07月08日 13:48
たぬ吉さん、大変ですね><
何とか乗り切ってくださいね^^
Posted by ランペルール at 2006年07月08日 21:15
たぬ吉さんは辛さも1/5にならないんですね^^;
Posted by くろ at 2006年07月09日 09:37
たぬ吉さん、体を壊さないようにがんばってください^^
Posted by タルホ at 2006年07月09日 13:43
>舞さまへ
残念ながらさおたんは頭痛でインできなかったんじゃよ。><;
模擬を2箇所は無理無理じゃよ。

>スクールさんへ
無理難題は・・・いつもの・・・^^

>ラン君へ
乗り切れたかどうか。
模擬以外は動くのがやっと状態じゃったOTZ

>くろ様へ
5倍にはならんがちゃんと4倍じゃよ

>タルホさんへ
いつも見てくださってサンクスじゃ
最近右肩がいたくてのぉ
マウスの動かしすぎかもじゃ。

Posted by たぬ吉 at 2006年07月11日 16:15
こんにちは、ランゾです。

中型模擬戦に参加いただき、ありがとう
ざいました。

また企画しようと思いますので、
次回もよろしくお願いします。
Posted by Ranzo at 2006年07月13日 09:32
こ・・・これは・・・お疲れ様ですw

四つの体があれば簡単に出来るのかな?
Posted by セイシェル at 2006年07月14日 19:20
>ランゾ船長へ
いやいや、こちらこそ
先発レギュラーで沈没
申し訳ない;;
もう教習ガレーの時代は終わったのじゃなぁ;;
次回は別の船にて頑張りますのじゃ。
中型白兵で使えるガレー船ほしす

>セイシェルさま
ようこそいらっしゃいましたのじゃ
いやいや、8個の目があれば何とか・・・
贅沢を言っても仕方ないので
修行じゃよ。修行。


Posted by たぬ吉 at 2006年07月18日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

