2006年07月07日

ギルドへの報告書

暫し又、間があいてしまったのじゃが。
皆は体など壊してないかね?
無理はいかんぞ。

さて前回は、多くの名だたる航海者達のご協力を得ることができ
無事ギルドからの依頼を果たすことができましたのじゃ。
ギルドの依頼を受け北海のベルゲン港から
ヴェネツィアのパラケルスス先生まで荷物を運ぶ依頼を受けた
わしらじゃったが途中海賊に襲われ
散り散りになって遭難してしまった。
急遽、ギルドへ助けを求めた所、幸いにして
多くの冒険者が名乗りを上げてくださった。

内容:
1.プリマス沖に沈む「たぬ吉5号」のバザー品を購入する。
2.シラクサ沖に沈む「たぬ吉3号」のバザー品を購入する。
3.ヴェネツィアの街のどこかで項垂れている
「たぬ吉2号」を見つけバザー品を購入する。

海上に浮かぶ白旗目印に
皆が頑張って下さったのじゃ

今回最速の船足を見せてくださったのは
冒険娘「アシュリン」たん^^

実は最後のゴールのヴェネツィアでは
上位3位までは誰が最も早く2号を見つけるか
混戦の状態じゃったんじゃよ

2位のオンマイなど2号の後ろを走り抜けていったんじゃからw

アシュリンたんがゴールする寸前には後ろでナータもキョロキョロとしておったしなw

また沈没モノで・・・
<きちんと回収いたしましたのじゃ>

沈没船を見つけて多くの方が御連絡や
お声掛けをしてくださった。DOLの中の航海者の暖かいお気持ち
たいへん感謝しておりますぞ。
そしてお騒がせばかりしておる。このたぬ吉じゃが
これからもよろしくじゃよ。^^

重なって写らなかった方OTZ
posted by たぬ吉 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして通りすがりです。
たぬ吉さんが5人いると遊べるようですね^^
Posted by くろ at 2006年07月09日 09:35
>くろ様へ
ようこそお越し下さいましたのじゃ。
歓待いたしますのじゃ^^

これからもよろしくじゃ。
Posted by たぬ吉 at 2006年07月11日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

