2006年06月21日

自慢の船足(PCクエスト)☆☆☆☆☆

「たぬ吉」「たぬ吉 2号」「たぬ吉 3号」「たぬ吉 5号」――。
ある意味有名な僧侶達が、又もや沈没したとの報せは、
西欧諸国の船乗りたちを感嘆の渦に巻き込んだ。

彼等の助けられるのは船足の速い
貴方の船と乗組員だけ。
いま、世界?位の名誉を賭け、
航海者たちの熱きレースの火蓋が切られようとしていた――。

出航所役人

欧州各地にたぬ吉達が散らばってしまったようです。
どうやら、どこかに荷物を運ぶ途中、
海賊に襲われ座礁してしまったようです。

彼等を助けて、彼等に代わり
荷物を目的地まで届けてやってほしいのです。

<このクエストは終了しました>
ギルドの連絡網によると
どうにか、たぬ吉だけは
土曜の夜に、ベルゲン港に辿り着けるようです。

詳しい話は、ベルゲンの酒場でくだを巻ているであろう
本人から直接に話を聞いてやって下さい。

6月24日(土)20:00 ベルゲン港の酒場にてエントリー開始
同 日    21:00よりベルゲン港をスタートとなります。
       22:30 終了予定

商 品   最も早く最終目的を果たした方1名様に
      「緑柱石のイースターエッグ」を差し上げるそうです。

※ エウロス鯖にて開催となります。
  エントリー受付は先着19名様までとなります。
  エントリー数に不足の場合でも時間となりましたら
  開始させていただきます。

● 参加資格 : どなたでも参加することが可能です。
※ 無料体験アカウントでも参加可能。
  ただし、以下の入港許可が必要となります。
  必要条件 北海、西地中海、東地中海

posted by たぬ吉 at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月21日 22:15
昨日は、商用ジーベックで参加させていただきました。
荷物を代送しましたが、お酒だったので、
欲求不満気味の船員に飲まれないかヒヤヒヤものでした。^^;

時々HP拝見させてもらいますね。

UW(I wish you a pleasant voyage.)
Posted by ニット帽のチョコ at 2006年06月25日 08:12
>yayoiさんへ
ようこそじゃ。よろしくじゃよ。
コメントありがとうじゃ。

>チョコさんへ
お付き合いいただいた上
ニット帽まで^^
初めてお会いした頃の事を思い出し
うれしかったですぞ^^

I wish you a pleasant voyage too.
Posted by たぬ吉 at 2006年06月25日 10:11
どうも、たまにご挨拶させてもらってます^^
何故か、剣術上げの方法探してたらここにたどり着いちゃいましたw
またちょこちょことお見かけするかと思いますが、よろしくです^^
Posted by KATANA at 2006年06月27日 02:07
夫婦げんか?

by頭にちらりとよぎった台詞w
Posted by スクール at 2006年07月01日 00:08
>KATANAさんへ
ようこそおいで下さった。
これからもよろしくじゃよ。

>スクールさんへ
ヴェネツィアの件なら
あれは接待競争に決まっておるじゃろうが
わ、わしが本気でしっ勝負したとでも
おっ思ってもらってはのぉ。
せっ接待じゃよ。絶対に^^
Posted by たぬ吉 at 2006年07月03日 11:21
>たぬ吉へ
ふっ
負け惜しみを!
今度も容赦なく叩きのめしてやろうとも
Posted by さおたん at 2006年07月08日 05:25
>おくさまへ
うほっ!!!
ゆるして・・・OTZ
Posted by たぬ吉 at 2006年07月08日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19629853

この記事へのトラックバック
×

