2006年06月17日

Mountain

先だって、わしら夫婦は
海ではなく、山に登って来ましたのじゃ。

名古屋の名峰マウンテンに上って来たのじゃ^^
6月11日(日)に行われた。大航海時代 名古屋オフ会
夫婦で参加して参ったのじゃ。

仮想世界での出会いが現実世界でも繋がると考えると
年甲斐も無く緊張していたのか
その日は無意味に5時起きしてしまいましたわい。

どうやら気持ちの高ぶりは奥様も同じらしく
2度も夜中に起きてしまったそうじゃ。

他の皆さんが名峰に登り付く予定は正午らしい。

わしらは迷子になる時間も含めて9時半に家を出発。
ナビの着いていない、わしは高速道路生還率70%なんでな
高速で迷うとたいへんなんじゃよ^^

過去の経験から、
さおたんも高速に乗るというので
おっかなびっくりで乗車

ことろが以外にも?順調に?
あっさり目的の「四谷」出口に到着。

わしは車の上にカモメが舞っておるかと思ったぐらいじゃ。

結局1時間以上も早く現地に到着してしまったわい。

車の中で、さおたんから
「皆さんとはどうやって落ち合うの?」と質問が
「大航海のメールで連絡してほしいと言っていたよ、連絡したの?」
と爆弾発言が・・・考えてみたらその通りじゃ@@;

わしはなんとなく
同じ航海者同士じゃ。会えば瞬間わかり合える筈と
と思っておったが・・・ありえん^^
一応、わしの考えをそのまま奥方に伝えた処
「馬鹿じゃないの」σ(`Д´)ゴラァ・・・ORZ

お店の方に、お昼に来る団体客と店の方にお伝えしておいた処
お店の方から団体の方が来られたので確認してほしいと伝えられ
行って見るとドンピシャじゃったw

皆に顔を見て誰が誰か当ててみろと言われたが
誰も当てられず。OIZ
女性が男性だったり、男性が女性だったりでな

それにしても
メンバーの3分の1はリアル女性でちょいとサプライズじゃったわい。
他のゲームの事は知らんのじゃが
大航海は女性が多いと掲示板などで噂があったが
本当かも知れんのぉ。@@;

流石に普段から、何度も会話している人達ばかりじゃ
顔を見たことがないという障壁など
一瞬で越えて、意気投合w

夫婦共に楽しい一時を過ごさせていただきましたのじゃ。
特に遠路はるばる名古屋までお越し下さり。感謝、感謝じゃよ。

また、海でお会いした際はお声掛けくだされ。^^
リアルも皆の頭上にカモメが舞うことを祈っておりますのじゃ。
posted by たぬ吉 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです^^
楽しそうですね\(^o^)/
今度機会があったら僕も参加してみたいです^^;
Posted by ランペルール at 2006年06月17日 23:53
ラン君とも会えるといいのぉ。^^
是非ともよろしくじゃ
Posted by たぬ吉 at 2006年06月18日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。