2006年06月01日

世露死過労

かんぱーいっ。ふぃー。
うまいのぉ、こいつは勝利の美酒じゃな。

ミリュ姉ぇちゃん。おかわりじゃ。
<<数日前の話じゃ>>
うぃっく。ふぅ。
今日もまた「よろしかろう」じゃとは・・・

オスマンは本当に襲ってくる気があるのかね?

此度の戦は、まさに聖戦じゃ。
長年の因縁に決着をつける戦いなんじゃ。

オスマンvsキリスト教圏の長い戦いであり
何よりもPC vs NPCの全面戦争なんじゃ。

これまでの大海戦は、PC同士いがみ合う
わしにとっては悲しい物じゃった。
しかし今回の戦は
国境や国籍を超えてPC同士が一致団結し
オスマンNPC艦隊と闘う
まさに劇的なイベントじゃ。

PCの総力を結集し
大艦隊をもってNPCオスマン艦隊を一蹴してみせん。

そう意気込んで東地中海に乗り込んでおるのに
毎日の如く、「よろしかろう」とは・・・

リラの親父さんよぉ。いいかげん、何とかならんのかね。
わしの艦隊がオスマンをおびき出す、おとりになってやってもよいぞ。

とにかく、早く戦わせてくだされ。
わしゃ、痺れが切れた連中の方が
よっぽどオスマンより怖い状況じゃわい。

よろしかなかろうが
<こうなったら、直談判じゃ>

<<そして昨日の夜の事>>
オスマン来たーキタ (・∀・) ッ!! の報あり!!
史実と違い、すでに臨戦態勢で温まりきった
PC大艦隊が待機中の東地中海じゃ。

リラの親父

リタの親父は余裕とも取れる笑みを浮かべ
わざわざ、カンディアまで出向いて来とる。

たぬ吉善戦す

わしも4勝と勝ち星をいただいた。^^

オスマン君遊びましょ

<感謝の御挨拶じゃ>

うーむしかし今晩も「よろしかろう」とは・・・
オスマントルコは毎週水曜日。
もしや来襲は来週かね?

posted by たぬ吉 at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにオスマン帝国現れてくれましたね
もう来ないかと思ってドキドキものでした。

これはもしや…

恋!?
Posted by 銀河 at 2006年06月02日 10:19
 よろしかろう・・・が合い言葉みたいになってましたなw
 私は1艦隊getであとやられっぱなしだったですが「pkも交えて乱戦」になってたような?

by 海事低いんで、ほとんど単独・・・なさけなや 
Posted by スクール at 2006年06月02日 13:46
>銀河さまへ
オスマン恋しや。^^

>スクール様へ
『よろしかろう』まさに合言葉になりましたのぉ
わしは6月のイベントやめて
このイベントを続けてほしいぐらい楽しかったのじゃ。^^

>皆さんへ
オスマンも最終日じゃな。

オスマン最後の攻勢がありそうな予感じゃな
新しいリラの親父の書簡が出ていましたな。
わしは今日はもうインできないが
皆さん頑張ってくだされ。
Posted by たぬ吉 at 2006年06月03日 16:50
ロードスお疲れ様でしたぁ。
首を長くした分、できた時はうれしかったですねぇ。

ところで・・・
たぬ吉艦隊で出撃されたのですね♪
それで4勝されるとはすごすぎです!!
阿修羅を化したたぬ吉さんの姿が
目に浮かぶようです♪
Posted by ロベルト本郷 at 2006年06月04日 01:03
>ロベちんへ
お褒めいただき光栄じゃよ^^
なにせうろうろしておれば
オスマン側から攻撃してもらえたんでな
敵探しには苦労せずにすんだおかげじゃよ^^

皆は苦労したようじゃな^^
Posted by たぬ吉 at 2006年06月04日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。