2006年04月11日

As like as two eggs

ブロガー祭りの優勝者特別リンクじゃ
『リクーム商会 社長室』
(掲載期間:5/1 0:00まで)
社長おめでとうじゃ。^^
皆も読んであげてくだされ。

==========================
ここからが本文じゃ

みんな元気にしておるかの?
どうやら無事息災なようじゃな。^^

わしも今イン率激減じゃが
海を愛する気持ちは皆に負けておらん
時々海に出没しておるので安心してくだされ。

さてさて、御主らにも自分とよく似た航海者を見かけて
気になったりした経験はないかね?
うんうん、そうじゃろう普通は気になるもんじゃよw

クジャラート商人プレイヤーの朝は早い
海賊の横行の激しいこの地方では
夜の海を航海するよりは日の出を待って
港を出るほうが安全なんじゃ。

そんな航海をしている時
とうとうインドであの男と遭遇したんじゃ。

「たぬきそば」
数少ないタヌキさん組のお仲間じゃ^^

海の住人にもっとも好まれておる動物は
ネコじゃないかとわしは思うんじゃ。

そんな中、タヌキを選んだわし等は希少派じゃ。
希少派民族がこの厳しい海を生き抜いていくには
助け合いが肝心じゃ。

フレ登録をお願いしてしまったのじゃ。(*ノェノ)ポッ

SS取ろうともたもたしておると
なんと向こうから登録申請を下さったのじゃ。

瓜二つ
<エロ鯖たぬき組>

真たぬき組の結成w
これから二人は友達同士というわけじゃ。(*^-^)(^-^*) ルンルン

しかし、それにしても
なんでタヌキというとハゲなんじゃろう?
はっきり言って似すぎじゃ。

「似すぎと言えば以前ロンドンでお会いした
双子のターセルさんじゃ」

双子のターセル
<双子のターセル>

あぁ、ターセルさんの場合は他人の空似ではなく
わしと同じじゃったな、失礼^^
posted by たぬ吉 at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターセルさんとお知り合いだったのですね
同じ商会員です^^

リアルお仕事等お互い大変ですが大航海をたくさん楽しみましょう!
Posted by non at 2006年04月11日 09:36
>わしも今イン率激減じゃが
>海を愛する気持ちは皆に負けておらん
>時々海に出没しておるので安心してくだされ。


たぬ様ログなさってるだけでも・・・
ウチは、ホッとしまする・・・
さお様もログっておられるので・・・
ウチも、安心しておりまする・・・
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年04月13日 00:58
>non先生へ
まさかターセルさんとnon先生はお知り合いとは
わしの友人のQuilicoを介して
ターセルさんとは知り合いましたのじゃ。

>シャルさまへ
ほとほとイン率激減でな
ブログも更新が滞り気味じゃが
やめたりせんのでよろしくじゃよ
Posted by たぬ吉 at 2006年04月13日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16411444

この記事へのトラックバック
×

