2010年03月31日

Bad money drives out good.

ちょいと、良い知らせを聞いたので
久々に海に戻るとするかのぉ

本格的にはもう少し先になると思うが
リハビリつもりでインさせていただこうと思いますのじゃ
そんなわけで海賊さん達には、手加減よろしくじゃ^−^
posted by たぬ吉 at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | たぬ吉艦隊の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た、たぬさん!??
久しぶりの合体シーン楽しみにしてますね♪
Posted by □ベルト本郷 at 2010年04月01日 00:56
かっかっか、課金はしたんじゃよ・・・
じゃが忙しくてな(;;)
どれだけインできるかは微妙なんじゃよ・・・
Posted by たぬ吉 at 2010年04月01日 12:16
たぬさんの復帰心よりお待ちしてます
Posted by 陣 at 2010年04月03日 21:41
お久しぶりです!
覚えてますか?
およそ二年ぶりくらいですがw

また自分もINしたんで今度またやりましょう^^
Posted by ジャックスパロウ at 2010年04月05日 09:40
ワクワクドキドキ|彡サッ 復帰キラーン
Posted by 和菜 at 2010年04月07日 20:18
ようやく5隻艦隊に戻れました^^;
イン時間が短いので会えた時はよろしくじゃ
Posted by たぬ吉 at 2010年04月11日 12:21
初めて書き込ませていただきます(^-^)以前ユーザーイベントをする際に愚者の両手を頂きましてありがとうございました(^O^)/お陰でイングランドユーザーの威信を広く宣伝できました(>_<)復帰楽しみにしてます〜♪o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ウチダ−ノ at 2010年05月26日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145218552

この記事へのトラックバック
×

