2006年03月02日

謎の謎

世にシークレットバトンなる存在があるのを
みなは知っておるかな?

設問は明かさず、答えだけを衆人にさらして
問題を想像していただくという趣旨の物じゃ
blog版カバラと思えばいいのかぉ

随分前から、あるシークレットバトンが気になっていてな

なにせ、

「美紅ちゃん」様
Q6 たぬ吉先生でしょう(笑)

「かぬへる」様
Q6 たぬ吉さん軍団w

「Archie」様
Q6 やっぱり…たぬ吉一家だ!w

ここに出てくるたぬ吉という方、
どうやらわしの事らしい、
みなが選んでくださった事には本当に感謝じゃよ。

しかし、必ずQ6指定席とは???
人は誰しも他人が自分をどう自分を見ているのか気になるもんじゃよ
わしも人の子、真実を見るのは怖いもんじゃ
そこで、エフデさんからシークレットバトンなる物を頂いて参ったのじゃ

Q1
弱ったのぉ。わしより上を探すのは・・・

Q2
ドアラじゃな、契りじゃからな

Q3
むり。無理じゃ。失礼すぎる

Q4
ポロポックルたんとフォスタじゃな
二人ともわしら夫婦の大切な存在じゃ

Q5
エフデトン・和菜トン・利沙トン
苺チャンもそんな感じじゃな
みんな普段から心がけ、すごいと思うのじゃよ
さおたんなどしょっちゅう裸足で(つД`) ヨヨヨッ

Q6
そうじゃのぉ、リスボン銀行前の座り続ける胡椒売りさんかのぉ

Q7
ヴァロゴ・かぬへる・カパちゃん

Q8
和チャの深夜版面々、心当たりのある方がこれ(*ノノ)

Q9
おらんよ

Q10 
ドアラ・ブリの旦那
スプーンおばさん(仮名)・やぶにらみのランゾといった所かのぉ

Q11
さおたん、もちろん奥さんじゃよ
他の人?とんでもない!ブルブル(((( ;゚Д゚))))ガクガク

Q12
海賊さん達かのぉ

Q13
これは、自分の胸に手をあて、
それぞれがよく考えることじゃよ。

Q14
意味が違うかもじゃが
課金が切れていなくなったフレたち
いつか復活してほしいものじゃよ

Q15
フォスタ
彼女がいてくれると心が安らぎそうな気がするんでな

Q16
名前出しはOKもらっておらんのでなNGじゃ
本気で切れたら、あちこち旗がかわりそうじゃ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Q17
さらけ出してるフレばかりじゃからな
さらけ出せるからこの世界におるような気もするしのぉ
実生活でそのままそうなのは・・・かぬへるだけじゃなOKwwwwwww

Q18
桃夏さん、お料理教室の時すでに入っていたHotスターター

Q19
美紅ちゃんの虫歯菌はかわいかったのぉ

Q20
おらんのぉ。周りが見てそうであっても
そこには必ず愛があるものじゃと
わしは信じておるのじゃ

わしを支えてくれる、海の仲間達に幸来ることを祈ります。
そして、多くの航海者達にひかり栄えあれ。エイメン
posted by たぬ吉 at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、気になる・・・すごく気になるw
一体、この内容はなんなんだwwwww

バトン、プリーズ
Posted by 苺チャン at 2006年03月02日 18:47
うはwwwwおkkkwwwwwwさすがwww

でも本当はAIらしいですよ、かぬへるさんて。


AI(アホでイタい)
Posted by かぬへる at 2006年03月02日 18:54
うちも 
予想と判断した上で、
Q6のA6は、たぬ様と・・・^^;
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年03月02日 22:06
10番に自分の名前が…気になりますねw
今度、Q10教えてください^^
Posted by Ranzo at 2006年03月03日 09:29
こんにちは。Archieです。
私は、Q.6を回答したいが為にバトンを貰ったなんて口が裂けても言えません><(ぉぃぃ
失礼致しました(@Д@;
Posted by Archie at 2006年03月04日 01:45
>苺チャンへ
では、ゲームの中のメールでバトン送っておきます。

>銀河系かぬへる様へ
AI(愛)よい言葉ではないかね^^

>シャルさまへ
わしの予想した内容とは
えらく違っておりましたのじゃ
いやはや、人間自分のことは良く考えてしまうものじゃな。
わしの想像していたもの=Q6エウロス最強か?

>Ranzoさまへ
気になるなら、あきらめて
正式にバトンを受け取りなされ

>Archieさまへ
ありがとうじゃよ。
そういう方のお気持ちに支えられて
わしはこの世界に在りますのじゃ。

コメントくださった皆様によき風来たれじゃ。^^


Posted by たぬ吉 at 2006年03月06日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14022663

この記事へのトラックバック
×

