2006年02月23日

National Day of Remembrance and Action on Violence Against Women

災いは突然、起こるものじゃ。
わしら夫婦の航海は、まだまだ終わらんが
ちょいと航海者に不幸なことがあったんでな

ここに来てくださった皆には
勝手を言って迷惑をかけるが許してくだされ。

7日間の間、喪に服す意味で
半旗を揚げてこの修道所(ブログ)を休載させていただきますのじゃ。
なお海の上での航海は続けておりますのでご心配はいりませんぞ。
その方は事情はともかく、わしもたいへん尊敬していた航海者だったんでな
皆には本当に勝ってをして申し訳ないのじゃ。

その方が読んでくださることを
そして多くの航海者が共感をくれることを祈って聖書から
「愛する者たちよ、わたしたちは、このような約束を与えられているのだから、
 肉と霊とのいっさいの汚れから自分をきよめ、神をおそれて全く清くなろうではないか。
どうか、わたしたちに心を開いてほしい。わたしたちは、だれにも不義をしたことがなく、 だれをも破滅におとしいれたことがなく、だれからもだまし取ったことがない。
 わたしは、責めるつもりでこう言うのでない。前にも言ったように、あなたがたはわたしの心のうちにいて、わたしたちと生死を共にしているのである。
 わたしたちはあなたがたを大いに信頼し、大いに誇っている。また、あふれるばかり慰めを受け、あらゆる患難の中にあって喜びに満ちあふれている。」

今は心安らかく眠りにつかれることを祈りましょう。
救世主は十字架に処せられて3日の後に復活を果たされました。祈りましょうエイメン。
posted by たぬ吉 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お気遣いくださって本当にありがとうございました。
きっと本人も読んでると思います。
でも休載などなさらずに、ぜひ続けてくださいー
またどこかで、会えると思いマス!


Posted by かぬへる at 2006年02月24日 13:32
>銀河系難破師様へ
なに、ちょうどよい骨休めじゃよ。
次回ブログの更新は
2月28日予定とさせていただきますのじゃ。

ウルトラの母にエウロスに
ファンがいることを知ってもらいたかった
だけのこと

母が海に戻られたなら
その時はウルトラ級の
皆が「アリエネー((((;゚Д゚)ノ)))ガクガクブルブル」
と口にするような
そんなー大イベントを考えましょうじゃ。^^
Posted by たぬ吉 at 2006年02月24日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13650143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。