2006年02月17日

奇蹟の検証(予告編)

まず、昨日ここに来てくださった方々には
申し訳なかったのぉ、シーサー街が事故でブログが表示できなかったようじゃ。
シーサー街の町長に代わって陳謝いたしますぞ。
そして、また来訪して下さったお主には感謝いたしますのじゃ。

わしの近況だけ報告じゃ。
わしは訳あって、今シラクサ辺りで漁師をしておるんじゃよ。

もうすぐ、わしらの船にも副官さんが御出でになるのでな
大仕事じゃが、こなさねばならんことがあるんじゃよ。

なに仕事の内容か?それはまだ極秘事項じゃ。
今は神の御使いとして奇跡の検証作業とだけ伝えておきますのじゃ。

こいつは、エウロス広しといえど
わしらにしかできそうにない仕事なんでな。

「続き」も「SS」も無いが今日のところは勘弁してくだされ。
では、みなの航海によき風来たれじゃ。
posted by たぬ吉 at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです^^
副官楽しみですね^^
雇ってもお給料が払えるかどうか^^;
以前に名倉にお給料が払えなくて反乱起こされたことがあるので、ちと不安です><
Posted by ランペルール at 2006年02月17日 18:58
シラクサでは、Charlotteが、どうも^^;
翌日、さお様とも、偶然シラクサにて・・・

こちらは投資で、シラクサに、
ど〜しても、寄港しなければならず・・・
(ほれ あの菓子職人のレシピです^^)

レシピもGETしたので、
またファロ、リス、オポルトで、

♪ブタ!ブタ!コブタ!
♪こいつに決めた Boo!

・・・と、
ハムorソーセージ造りになりそうです^^;

副官装備 期してるんですよ。
22日が楽しみです^^
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年02月17日 22:23
うわ><
期してるじゃなく
期待してるです
ハイ^^;
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年02月17日 22:26
>ラン君へ
副官にお給料、副官が叛乱@@;
副官が勝手に酒盛りした上に横領とか起こるかも
考えてなかっただけに恐ろしい
>シャルさまへ
今、英国国教騎士として隠密調査中じゃ
委細は後日おってお伝えいたしますのじゃ
多くの方に謎とされる

神の奇蹟の真実と事実
解き明かせれば幸いじゃよ

では、豚頑張ってくだされ。
Posted by たぬ吉 at 2006年02月19日 09:54
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっています^^
自分も最近、漁師にハマっております…狙った魚が釣り上げられた時は楽しいですよね。
まだ高確率でマグロには逃げられますが…
シラクサ近辺にも出没していますので、お会いになった時には宜しくお願いします^^

昨日はタラ漁船…今日は何を釣ろうかな〜
Posted by らぅめん at 2006年02月19日 10:23
らぅめん様へ
Heyいらっしゃいじゃ。
先日はオスロ沖ですれ違いましたな。
たら漁お疲れ様じゃ。
釣り上げ頑張ってくだされ。
Posted by たぬ吉 at 2006年02月21日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13382911

この記事へのトラックバック
×

