2006年02月11日

聖バレンタイン祭の用意を(PCクエスト)☆☆☆☆☆☆☆

桃夏さん

イスパニアの美女(PC)桃夏さんが
心か弱き女性(PC)のために
この聖バレンタイン祭のために
愛のお菓子教室をお始められるとか

こいつを聞き置いては、航海者の名がすたるというものじゃ。
お助けせねばならんわい。

<このクエストは終了しました>http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=5556&forum=9&form=21&items=20&page=1

この機に日頃お世話(貢がせている)になっておる
男性PCに心安らぐお返しをしてはどうじゃな

リアルの男女、PCの男女も問われんので
参加してみてはどうじゃね

あえて清楚に?


そうじゃ誰ぞ、わしの作ったお菓子はいらんかね?
PCの男女は問いませんぞ
たっぷり愛を練りこんで差し上げますぞ。v^-^v

<このクエストは終了しました>
posted by たぬ吉 at 17:15| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです^^
お菓子は食べるのは好きですけど、
作ったことないですw

たぬ吉さんから頂いたお料理(鳥ニンニク)は美味しく頂きました^^
こちそうさまですm(_ _)m
Posted by ランペルール at 2006年02月11日 19:54
うちも参加したいのだけど・・・
17時〜21時がお仕事で^^;
それにレシピが・・・まったくナイ!
砂糖なら ポル所属のCharlotteが、
となりの、マディラで、多めに購入出来るのだけど・・・
う〜ん><
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年02月12日 03:33
>ラン君へ
作るだけではないのじゃ。
女性の方々の買い物にお付き合いするのも
殿方の務めじゃ。
ここで気に入っていただいたなら
もしや、感謝菓子ぐらいはいただけるかもじゃよ^^
>シャル様へ
なーに、レシピ等お貸しすることも
できましょう。
皆でわいわいやりながら
お菓子作りを学ぶ旅も
たまにはよろしかろう
最近、海事中心ばかりで
殺伐としております。
たまには骨休めもどうじゃね。^^
Posted by たぬ吉 at 2006年02月12日 11:41
たぬ吉さま、さおたんさま、ご協力ありがとうございました。
おかげさまで楽しく出来たと思います^^
皆で集まって、色々考えながら動くのは面白いですね。
また遊んでくださいませっ。
Posted by 桃夏 at 2006年02月13日 17:03
こん○○はぁ
せっかく誘って下さったのに参加できず申し訳ありません。
楽しそうだっただけに心残りが・・・
次回は参加したいですね〜
Posted by ニムファー・ノワール at 2006年02月13日 20:22
>桃夏さま
たのしいイベント企画ご苦労様じゃった。
こちらこそ、また遊んでくだされ。
>ニムファー・ノワールさま
またの機会にはご参加お待ちしておりますのじゃ。
よろしくお願いしますのじゃ。ではでは^^
Posted by たぬ吉 at 2006年02月14日 17:58
おお〜、不在中にこんなおもしろいイベントがあったとは。
お手伝いなさるとは、さすがたぬ吉様。
私も陛下が復帰したら、何か渡しましょうかの〜?
Posted by ブラッディローズ at 2006年02月18日 03:36
>ブラッディローズ様へ
まぅ皇帝の復活
それ自体がほぼイベントじゃなw
お渡しするなら
まぅ帝国皇帝の座に引導とかどうじゃね
かっかっかw
Posted by たぬ吉 at 2006年02月19日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13142243

この記事へのトラックバック
×

