2006年02月06日

Researcher(調査員)

どうじゃ、先日の戦、怪我などした者はおらんかね。
イングランドっ子も劣勢の中、よう踏ん張った。
ヴェネツィア子の頑張りも大したもんじゃった。
おかげで戦は引き分けることができた。

天に召された2%できれば同盟に分けてやりたいぐらいじゃよ。
その男と最初にであったのは去年の5月5日
くしくも神聖ローマ皇帝レオポルト2世のご生誕日。
オポルト酒場での偶然の出来事じゃった。

当時はまだ、わしらの事を知る者も少なく
見知っていても言葉の解らんアウトサイダーと信じられておった時代じゃ
近づく者は皆おびえておったもんじゃったが

わしが並んでも、動じることすらなく
うまそうにマスターの出す酒を、グビグビやっておる。
長年多くの航海者を見てきたわしの五感にピーンと来た
こいつは、きっと大物になる。

お茶はない
<並んでみたw>

そんな男をこの大海戦でとうとう追い詰めることができたんじゃが・・・

たぬきそばと交戦に入ります!
<中 略>
たぬきそばが戦闘から撤退しました


逃げられた。OTZ

さすが怪盗ルパ×、いや、たぬきそばじゃ。
残念じゃ、此度もやつを取り逃がしてしまったわい。

しかも、気づかんうちに

たぬきそばはたぬ吉にお辞儀した


不覚、あまつさえ辻敬礼まで

さすが神出鬼没のたぬきそばじゃ。

いつか必ず。奴を捕まえ・・・ふっ、フレっ、 (*ノノ)ポッ
posted by たぬ吉 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | たぬ吉艦隊の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

土曜か日曜かにリスボンでお見かけして、
思わずSS撮らせていただきました。
Blogのネタにしてもいいですか?

ちなみに4号さんはどちらにいらっしゃるのでしょうか?w
Posted by yoshiki at 2006年02月06日 18:01
>yoshiki様へ
さてさて、初めて来て下さった方じゃな
ようこそ、お越しくだされた。
まだまだ4号の問い合わせいただけるとは
4号の件、カテゴリーで分けておきましたので
そちらをご参照くだされ。ではでは。
Posted by たぬ吉 at 2006年02月06日 19:29
知ってる?
逃げる時に一度は言ってみたいセリフNo1に見事ランクインしたのは
「あ〜ばよ〜、とっつぁ〜ん」
だとかそうでないとか。
 
イング艦隊はプレッシャーの掛け方(包囲のしかた)秀逸なので、捕まる前に脱出です(*゚ー゚)
 
つーかコメント遅いッッ!切腹!
Posted by たぬきそば at 2006年02月13日 00:39
>たぬきぞば様へ
いらっしゃいませ、歓待しますぞ。

たぬきそばブログお邪魔してみましたぞ。
MSNパスポート無しなのでコメント入れられずじゃ。
トラックバックをしてみたが果して届くのじゃろうかのぉ?
わしもそろそろ海事をやらねば。
じゃが今また金がなくなってな
稼いだら、今度こそ海事上げじゃ。
Posted by たぬ吉 at 2006年02月14日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

