2006年01月31日

追う者、追われし者

どうした、ひどい格好じゃな
海賊か!怪我はないかね。
失った物は?

うんうん。辛かったじゃろうなぁ。
悔しいじゃろう。

しかしなこれが海の掟じゃ
この厳しさ、試練を乗り越え
一介の船乗りは提督へと成長するもんじゃ。

今の苦しみを忘れるなよ
しかし、相手を恨むな。
そして、己の未熟を恥じよ。

いつか必ずこの苦しみを越えた時、
お主は本物の海の英雄になるじゃろう。

わしはそんなお主の姿を見てみたいんじゃよ。
先日ケープで朝から織物をしていると
気がつくと・・・
海賊さん達に囲まれておった。(;゜Д゜) ガクガクブルブル

どうやら片割れは、先日さおたんを拿捕しよった
不届き者のようじゃ。うーむ。

なに?PKKしろじゃと、(;゜Д゜) ガクガクブルブル
馬鹿言ってはいかん。わしは平和主義者なんじゃ、
無駄な争いはせんことにしておるのじゃ。(;゜Д゜) ガクガクブルブル
断じて臆病だからじゃないぞ。(;゜Д゜) ガクガクブルブル

話を聞くとどうやら今日は冒険予定だそうな。(-。-)ホッ。
これでなんとか、さおたんを印度まで連れて行ってやれそうじゃわい。

ケープにて
<イスパ海賊登場>

しかし、なんでわしはこんなに海賊さんたちに
人気なんじゃろう?
はっ!え・も・の・・・

セビリアにて
<だいぶ前にも・・・>

そんなわしにも密かに人気の方が(*゜-゜)ポッ

お友達からでお願いします。
<告ってみました。>
posted by たぬ吉 at 08:14| Comment(8) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気があるのは良いことですね。
海賊に襲われても話せば分かってくれそう・・・。
逆に人気者だからこそ襲われそう・・・。

怖いッス。

こないださおたん様にお声をかけていただきました。
初対面なのにアリガトウゴザイマシタ。
仲良くしてやってくらはい。
Posted by 銀河 at 2006年01月31日 13:59
お邪魔します(〃^▽^)ノ
人気があるのは海賊さんだけじゃないですよー^^
商会チャトでも『たぬ吉さんハケーンw』はよくあります♪
先日全員で海事してたってホントですか?????
すごぉくキニナル…
Posted by えすめらるだ at 2006年01月31日 19:08
うちの商会でも同じく人気ありますよ〜、こないだ、たぬ吉艦隊さんたちとお話してたらたいそう驚かれたですもん。

気になる男って、、、きになるw
Posted by るるう at 2006年01月31日 19:21
こんばんわ〜^^
昨夜カリカットで、隊列の乱れているたぬ吉さんたちをお見かけしました!
これはレアシーンだと思って SS撮っちゃいましたw
その時の外見は私じゃなかったんですけどねー。
再見!^^
Posted by まさよ at 2006年01月31日 19:25
こんばんわです^^
海賊、怖いっす><
こないだはありがとでしたm(_ _)m
また遊んでくださいね^^
さおたん、大丈夫だった><
Posted by ランペルール at 2006年02月01日 00:32
(*/∇\*)こんばんわ〜。
わーい!載ってる(*´。`)
たぬ吉艦隊見るといい事がありそうな気がして。。。
ガン見してます。ごめんなさい;
襲ってしまおうなんて。。。決して思ってません!
むしろ勝利の男神?(〃∇〃)
これからも、御利益ををを。
賛美歌絶対呼んでくださいね!
ベレー帽収奪しに行かねば・・・

Posted by 34 at 2006年02月01日 13:36
載ってるッッ!Σ(;゚Д゚)
こんばんは〜
あのセリフは告白だったのか……
「キニナル男?だれだろー?」
とか思っていたよ。
私はそんなシュミはないので用があるなら酒場裏へ10000D持って来てね!(゚Д゚)
Posted by たぬきそば at 2006年02月02日 02:29
>銀河さまへ
 こちらこそ、お世話になりますのじゃ。
 仲良くしてやってくだされ。

>えすめらるだ様へ
 はけーんとSayして下さっているのに
 お相手を見つけそこなってばかり
 申し訳ないかぎりじゃよ。許してくだされ。

>るるうたんへ
 いつもお声がけいただき感謝じゃよ。

>まさよ陛下様へ
 かっかっか、見苦しい姿をお見せして
 しまいましたな。セイロン辺りの海賊でも
 まだまだ相手にならない、体たらくじゃよ。

>ラン君へ
 わしが不甲斐ないばかりに
 最近さおたんばかりが拿捕される事に・・・
 面目ないかぎりじゃよ。トホホ

>34様へ
 ブログ見ましたぞ。コメント書けなかったので
 わしのページにて、一言。
 海上ではお手柔らかにじゃ。 m(__)mペコリ

>たぬきそば様へ
 落ちは見せても、中身は空かさないが
 わしの主義じゃよ。^^
 では、10,000D持ってリスボン酒場の裏で
 お待ちしておりますのじゃ。^^
 まずはフレからw
Posted by たぬ吉 at 2006年02月02日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12542836

この記事へのトラックバック
×

