2006年01月25日

名実共に

あぁー静粛に、静粛に。
はい、みんな座りなさい。

うん、今日は他の話をする予定じゃったんじゃが
急遽、海とは別のお話を聞いていただきたいんじゃ。
Web検索エンジン Yahooで「たぬ吉」の検索結果が
「たぬ吉 で検索した結果 1〜10件目 / 約55,600件 - 0.01秒(検索結果の見方)」

1.たぬ吉 歓待
 大航海時代 On Line のプレイ日記彷徨える航海者に良き風来たれじゃ!! ... 商人への挑戦状 by たぬ吉 (01/23) 商人への挑戦状 by Sanative=Vixen (01 ...
 tanukiti.seesaa.net - 2006年1月23日 - 0 - キャッシュ - このサイト内で検索

とうとう「柴犬たぬ吉のお部屋」を抜いてトップになったのじゃ。
(ちなみに柴犬のたぬ吉はわしと違ってかわいいワンちゃんじゃ)

このブログをYahooで最初に見つけた時は100位以下の
ずっと後ろじゃったのを思い出しますのじゃ。

これも、これまでここへ集ってくれた皆さんのおかげじゃ。
このたぬ吉、読者の皆さんに感謝いたしますぞ m(__)mペコリッ
そして、これからも歓待して行きますのでよろしくじゃ。ノシ
posted by たぬ吉 at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもふぁいとですぢゃー!!
Posted by ちゃっぴー at 2006年01月25日 14:10
おめでとうございます。
陰ながら応援させていただきますね!
Posted by 銀河 at 2006年01月25日 14:19
おめでとです^^
これからも更新頑張ってくださいねo(^o^)o
Posted by ランペルール at 2006年01月25日 18:45
おぅ、でかしたじゃねぇか。

柴犬とデッドヒートするたぬ吉旦那を想像すると、なかなか微笑ましかったりするんだが。
ちなみにウチは「放蕩息子」の3番手。
上には上がいるもんだな。

あ、マダム(シスター?)さおたん、こないだはお土産貰っちまってありがとうよ。
遠く北海から大感謝 :)
Posted by ブリアレオス at 2006年01月26日 08:55
おめでとうございます。これからもがんばってください。
Posted by non at 2006年01月26日 09:28
さすがたぬ吉さん・・・
これからもがんばれえええw

ここは、まだたぬ吉さんと話した事がない頃から知っていた、有名ブログですものw
そんなブログにリンクしてくれて、ありがと〜w

また遊びにきますのじゃw
Posted by 苺チャン at 2006年01月26日 10:38
おめおめでっとん!
たぬ吉のグーグルイメージ検索にもヒットしてるね!

ちなみにカパチョフはやっぱり1番上やねんけど、「カパちゃん」でぐぐると河童のキャラクターとええ勝負してまっせ! 河童は酒飲みではないらしいけどもw
Posted by カパ☆ at 2006年01月26日 12:03
>ちゃっぴーへ
ありりじゃ、まぅ。

>銀河さんへ
先日はひょんなところでお会いしましたな。
これからもよろしくじゃ。

>ランくんへ
いつもさおたんを冒険に連れて行ってくださっているようで感謝じゃよ

>ブリアレオスの旦那へ
放蕩息子の3番手なかなかじゃなw

>non先生
ありがとうございますじゃ。
先日のクエ、楽しませていただきました。
また、お声がけくだされ。

>苺チャンへ
ブログ引越しお疲れ様じゃ。
これからもよろしくじゃ。

>カパちゃんへ
カパチョフ1位おめでとうじゃよ。
グーグルイメージ検索か、ふむふむ
検索エンジン総なめしたらすごいのぉ。^^
Posted by たぬ吉 at 2006年01月26日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12243116

この記事へのトラックバック
×

