2008年07月29日

Actions speak louder than words.

熱いのぉ。ふぃー
うーむ。不定期更新もここまでくれば
よほどの物好きにしか読まれることもあるまいてw

というわけで、来てくださってありがとうじゃ
奇特な貴方に幸運を祈りましょう。

勅命。勅命。
新海域に旅立つために与えられる神の試練。
tyokumei.gif
こいつは国に与えられる試練
本当は一人★100個とかにしてもらえたらどれだけ気が楽かわからん

勅命は冒険勅命6種
商人勅命5種
海事勅命2種じゃ

ただ、今回の冒険勅命や商人勅命には★9がない
早い時間で終らせたいなら海事勅命ができるのがよいようじゃ

名前がわかりづらいのぉ、そこで見分け方

海上戦=進出拠点の掃討作戦
陸上戦=進出拠点の防衛作戦

納品で行くなら
破壊の大錐5個=艦隊からの納品要請
地方海賊への上納品5個=新大陸西岸進出への取引材料
この二つじゃろうて

値段の安い破壊の大錐がお奨めじゃ

kiri.jpg

だれじゃ、大槍(おおやり)とか大銛(おおもり)とか言ってる奴は
みんな勉強しないとダメじゃよ
これは大錐(おおきり)じゃ
うん?
わしか?
わしは間違ってなかったのかって?
わしは銛派でしたwww
さて総理でも選ぼうかw

勅命は人の集まる場所
そこでは様々な感動の出会いも生まれました。

二人のおれ様

皆に思い出になる勅命となるとよいのぉ
さて今度は運河勅命かぁ、重い腰をあげてカリブに行くとするか。
posted by たぬ吉 at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | たぬ吉艦隊の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
_・)ジィィィ

不定期更新チェック者がここに一人います(汗)
たぬ様と共に生きたいと思いつつも、ご存じのとおり別キャラでボレライフ満喫中です・・・_| ̄|〇

誠に申し訳ないヾ(TдT)ノ
Posted by ノヤ at 2008年07月31日 17:19
お久しぶりです。なんとなくぶらりと訪れたら更新されていて嬉しいです。お元気そうでなによりです。
Posted by non at 2008年08月26日 10:31
物好き?大いに結構♪

たぬ吉ブラザーズ(ファミリーかな?)と最初に出会ったのは、私がまだまだ駆け出し状態の頃でした。(つまり、それだけ昔の話なのですね)多分、ガレオン級よりも大型の船が、未だ無かった時代まで遡るでしょう^^;

大錐って・・『おおきり』と読むんじゃなかったっけ?
大錐なら私も自作可能だから、これは良い情報♪
早速トライします♪
Posted by ノエル・フロンテーラ at 2008年12月06日 16:46
 こんばんは、初めて書き込みします。 Eurosサーバーでよくお喋りして頂いてる長宗我部元親で遊んでる者です。たぬ吉&さゆたんにはいつも親切にして頂いて ほんとにありがとう!
 クペの木槍 探していたので助かりました。
 自分も仕事ぼちぼち頑張るのでそっちも家事や就職頑張ってくださいな。
 そして慣れてきたらまたログインして遊ぶとええよ! では お二人ともまた大航海時代でお会いしましょう。 のんびり続けて待ってるさー!
Posted by 長宗我部元親 at 2009年05月12日 23:36
|彡サッ RSSで更新かけてるので
見逃さないまぅよ?
スタタタ
Posted by 和菜 at 2010年02月09日 03:19
変なコメントがたまに入るので消しておるんじゃよ;;
やっぱり、ちゃんと更新かけないとダメかのぉ;;
忙しくてインができん;;
手空きの時間の隙に
ちょこちょこと過去の思い出話でも書くかのぉ
Posted by たぬ吉 at 2010年02月09日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

