2010年03月31日

Bad money drives out good.

ちょいと、良い知らせを聞いたので
久々に海に戻るとするかのぉ

本格的にはもう少し先になると思うが
リハビリつもりでインさせていただこうと思いますのじゃ
そんなわけで海賊さん達には、手加減よろしくじゃ^−^
posted by たぬ吉 at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | たぬ吉艦隊の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

Actions speak louder than words.

熱いのぉ。ふぃー
うーむ。不定期更新もここまでくれば
よほどの物好きにしか読まれることもあるまいてw

というわけで、来てくださってありがとうじゃ
奇特な貴方に幸運を祈りましょう。

さて勅命受けて今は涼しい南半休に行ってまいりました
posted by たぬ吉 at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | たぬ吉艦隊の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

search for the lost dog Search for the lost Mackerel miso lunch

突然じゃが
ちと探し物をしております、
わしの大事な鯖味噌定食が見当たらんのじゃよ
心当たりのある方は
ロンドンの士官学校まで連絡くださらんかね
よろしくお願いしたします。
posted by たぬ吉 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

Whether it is a world end?

我等は全にして一の存在
決して仲違いなどない団結の艦隊じゃ

先週の話しじゃ
とうとうグランドケイマンも
中枢都市グランドオープンを迎える事ができましたのじゃ

きっと街中でアルバとジュエルターバンが大流行なんじゃろうw

しかし、そこで悲劇が待ち受けていたんじゃ

久々の更新、続きを読むかね?
posted by たぬ吉 at 16:52| Comment(13) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

Don't cry

うん!どうしたね?
泣いておるのか?

いかんな、男の子じゃろう。
辛いことでもあったのかね?

泣かずにわけを聞かせてもらえんかね?
わしが力になってしんぜよう。
posted by たぬ吉 at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | たぬ吉艦隊の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

Bet on the races(草競馬に賭ける)

うん?
何をそわそわしてるかってw

草競馬じゃよ。レースじゃ。
英国一番の早足を競うレースじゃよ。

『第1回ドーバー海峡縦断レース』

競馬といえばイングランド
1634年にリチャード1世陛下が催されたのが
「ニューマーケット・ゴールドカップ」

以来、イングランド人の賭け事好きは
歴史的なものじゃ

というわけで。わしらも草競馬ならぬ
草パルシャを行ったんじゃよ。
posted by たぬ吉 at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

You took your departure from London for your life.
(ロンドンより、それぞれの人生への船出)

北風に誘われ、ロンドンに集った仲間。
共に帆を上げ、ドーバーにビールを運んだあの日から
早や2度の安息日を向かえた。

船を枕に生きるのか
陸に道を求めるのか

人それそれの人生が
そこにある。
posted by たぬ吉 at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

Pandora's box(希望の入った箱)

ぐわっ!(@@;)
わっわしの金がない!!(@@;)

ロンドンに漂着した時、
どうやら船も金も全て失ってしまったようじゃ。

取り合えずしょうがないので
新人航海者達に混じってギルドマスターの所で支度金をいただいた。
こうしてどうにか、再出発を果たすことができたんじゃよ。ホッ

こうして再び海へと・・・
ボレアス良いとこ一度はおいでw
posted by たぬ吉 at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

Continue(コンティニュー)

皆何かに掴まれー!
ふっ船がー!!
ガゴーン!ゴボゴボゴボ!

サーバーに接続できません?@@;
???天変地異???

くらくら、目眩が・・・
海賊など・・・やらねば・・・よかっ
神罰がお・ち・・た・・・のか?
サーバーに接続できません?@@;
posted by たぬ吉 at 14:09| Comment(8) | TrackBack(1) | たぬ吉の小さな冒険2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

The last ordeal(最後の試練)

ヨーホーホー♪
ラム酒大飲み♪ヨーホーホー♪

海賊たぬ吉様のご出航じゃ〜ぃ♪

それぃ、恐れおののけぃw
神の天罰がなんのもんじゃ〜ぃw

とち狂ったわけではないぞw
posted by たぬ吉 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | たぬ吉の小さな冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

